はじめての 運動会

soleil10202008-09-21


天使の初めての運動会。
昨日無事に終わりました〜

天気にも恵まれました
雨も降らず カンカン照りにもなりすぎず 過ごしやすい一日でした。


天使は運動会の練習にあまり参加出来ずにきていました。
遊びたい!が強かったり 歩きたくない!と先生に甘えたり。


本番。
案の定 先生に抱っこされっぱなしだったり お祈りのときも砂遊びに夢中だったりでハラハラ(笑)
でも。
かけっこでは 名前を呼ばれて笑顔でお返事をして出てきて 楽しそうに走ってました。
親子競技もパパと一緒にがんばりました。競技で使った手作りのダイアモンドを わざわざ私の指にはめに来てくれました。

そして お遊戯…
踊ってました。
楽しそうに 笑顔で。
練習ではほとんど踊れなかった天使だったそうですが ちゃんと踊ってました。
先生が泣きそうになりながら感動してくれました。
天使はやっぱり 本番に強い子みたいです(笑)


運動会。
天使のかわいい姿をたくさん見ることが出来ました。
幼稚園のお友達とのやりとりも垣間見えました。

本当に本当に。楽しかったです。

準備不足で デジカメを忘れたのが悔やまれます(笑)(笑)(笑)



さぁ 今日は奥州YOSAKOIin水沢 です!
残念ながらなんだか雨が降っているようですが…本番の時間までには止ませますっ!(笑)

行ってきまーすo(^▽^)o