お月見

soleil10202008-09-15


昨夜は十五夜

ちゃんとお月見の準備をして 十五夜を迎えたことがなかったので「今年こそは!」と やってみました。

知り合いがかわいいうさぎのお団子を作ってくれて とても華やかなお団子になりました☆
私はコロコロと積み団子。
朝づみのだだちゃまめに ぶどうやリンゴ、梨をお供え。
すすきも近所から採ってきました。

昨日は雲が晴れて キレイな月でしたね☆
明るくて まんまるで。うさぎの影も見えました。


今日は小岩井へ クラフト市を見に行ってきます!
予算があまり無いので 見るのが中心になる予定で(笑)
素敵なモノや素敵な方と 出逢えますように♪