こむすびまん♪

soleil10202008-09-03


昨日のお弁当でした。
悩んだ挙げ句の「こむすびまん」。
お金に余裕が出てきたら のりをパチンと切ってくれるグッズを買おうかなぁ…それともハサミでがんばろうかなぁ…(笑)


先週末の疲れがなかなか抜けません。夜中に仕事をするパワーが残らなくて。。。
さすがの私もちゃんと睡眠とってます(笑)
今日は昨日よりも元気だし きつねは今夜は宿直なので 久しぶりに仕事を進められるかな。


今日のタスクリスト。自分専用&言い聞かせ。
・りすちゃんの病院受診
・レーズンクッキー焼く
・役員会やよさこいの資料をファイリング&整理する
・北海道の写真をファイリング
・お腹がはまらない服を整理する(笑)
・今後のスケジュールを整理する
・DVDを買う 焼く

どんより曇り空の日はお家仕事日和♪