寝て曜日

珍しく 寝て曜日な日曜日を過ごしてしまいました。

昨日のイーハトーブトライアル安比会場の救護班の役割を無事に終えて、ほっとしたせいかしら。油断した感じ。
やっぱり 一日中気持ちを張ってるのって疲れるんだねぇ… そんなに疲れたつもりはなかったのに。

お腹が食べ物を消化してくれてないような そんな感じの具合悪さになり。

吐いたら楽かしら?でももったいないから吐かない!と自分の中で戦い 梅干し食べて 気合いで吐き気に打ち勝ち。

実家でゴロゴロと横になって休ませてもらっちゃった。
天使は外やら中やら行ったり来たりしながら遊んでいてくれたし。

自宅に帰宅後 気合いで夕飯を作り 力尽きました。

助けてくれた きつねさん。本当にありがとう。


私は一晩寝て復活しましたが…実はもっと重症者が。

りすちゃん。

土曜日の朝から軽く鼻水が出始めて 軽く体が温かい。
実家の母に頼んで預かってもらい 安静に過ごしてもらう。
日曜日早朝に迎えに行くと 微熱・鼻水・ゼイゼイな息…

日中は何度も昼寝をして ゼイゼイ苦しそうに過ごす。
食欲だけはある。

日曜日の夜は38℃台の発熱…


今日は朝一で病院行ってきま〜す