プレ夏休み

天使の夏休みは23日から。

ですが 週末を夏休みのように過ごしました☆ひまわり一家です♪


マイミクのmomiとyoheiくんが夜行バスで盛岡に到着した土曜日の朝。ちょっとだけだけど 神子田の朝市へゴー!
朝市で美味しいお惣菜を買って 朝ご飯♪
昼は小岩井農場へ。小岩井の焼き肉を食べて 満腹満足。
天使はバーベキューの茹でトウモロコシを食べたら ごちそうさまーっと席を立ち ひとりで散策へ。私はずっと見守っていましたが 天使はひとりの冒険を楽しんでいたようでした。
りすちゃんはその間…もちろん食べてました(笑)
今回も小岩井を満喫っ!シープ&ドッグショーを見て 羊館で羊毛プールを満喫し アスレチックで体を動かして。きつねはさらに 乗馬とアーチェリーと幌馬車を楽しんだようです。


昨日は前の日記で宣言した通り 住工房森の音さんへ。
雫石町の七ツ森小学校の近く?にありました。
社長さんとまではお話ししませんでしたが 偶然知り合いに会うこと 二回(笑)
求めるものが似ている証拠でしょうか。
天使もりすちゃんもたくさん遊び 私もきつねもたらふく食べて 幸せでした〜o(^-^)o


********
さて。最後に報告です。
三人目を妊娠しました。
赤ちゃんはまだエコーで「胎のう」という袋が見えるだけ。妊娠6週くらいかな?とのことでした。
予定日はまだ出ていませんが 多分2月の終わり〜3月のはじめあたりかな。
楽しいマタニティライフのスタートです♪