夏休み直前!

はいっ 来週から天使が夏休み〜
彼のエネルギーに負けないようにがんばりますっ!


夏なので 先週髪を切りました。天使がね。
お家カットです。
きつねが初めてやりました!
天使のくりくり坊主 大好き♪
天使もお気に入りみたいです☆


天使の幼稚園 今学期最後のお弁当。
先生に「天使くんのお弁当は全部手作りで、体に良さそうなものばかりですよね」と言われました。えぇ、子どものお弁当らしくない 色気のないお弁当ですよ(笑)
玄米ご飯・玉子焼き・昨夜のおかずの残りもの(笑)。
二学期はもう少し かわいく作れたらいいな☆ キャラ弁はやりません。作れない(;_;)


イベント満載な夏になります!毎日がイベントです(笑)


今週末のイベント発表〜

7月20日(日)10:00〜16:00
「住工房 森の音」(雫石町)の感謝祭があります♪
親子で木工出来たり 宝探しゲームがあったり。イベント盛りだくさんっ!

森の音さんは 岩手の木材を利用して建築しているようです。
そんなあたりもちょっと興味があり…☆

ひまわり一家は昼過ぎあたりに行こうかな?