作ってみました。

soleil10202008-07-02


今日は天使が幼稚園のみんなと盛岡子ども科学館に行く日。
お弁当も気合いを少しだけ入れて 作りました。
おやつも おからクッキーを作って ラップでひとつずつくるみました。

お弁当におやつ 水筒と敷物。
これらを全部入れるカバンが無い…

ということで 作ってみました。
ナップサックを変形させた リュック。
外側は夏らしい感じですが 内側は天使の全部のカバンに使われている カメレオンみたいな柄(笑)。


朝 起きてきた天使に見せると「やった〜!」と喜んでくれました☆ いつもより早い時間に家を出る準備が完了するくらいにおりこうさん。


たくさん楽しんで来てね〜!


その間に母は りすちゃん同伴で 幼稚園にてフルでお仕事です。
バザーの係の集まり・役員会・園内清掃。
がんばるぞー!!