発疹

soleil10202008-06-26


りすちゃんの体に 白っぽい発疹がぽちぽち。
少しずつ広がってきているので 今日は病院受診してみました。
熱もないし 赤くもないし。ウイルス性の発疹かなぁ。とのこと。

まぁ 症状は発疹だけなので 様子見ます。

で、病院終わってから 吉成さんの講演会に行ってきました。りすちゃんがちょこちょこ走りまわってしまって 会員の方には迷惑をかけてしまったようで 若干いづらかったですが(><;)

やっぱり いろんな人の話を聞きに行ったりして 人とのつながりが出来るのは嬉しいなぁ。
吉成さんとまた一緒に何か出来たらいいなぁ。

午後はまた 部屋を片付けよう3日目。
とか言いながら ジャーニー行くかも(笑)
誰か一緒に行きませんか〜?


写真は今日のお弁当。まるでパパのお弁当(笑)