桜満開

soleil10202008-04-29


前回の日記でたくさんのコメントをいただき ありがとうございます。返信が出来なくてごめんなさい。

火葬・葬儀と滞りなく終わり 家の中がようやく落ち着いてきたところです。

天使とりすは 葬儀が終わるまで 今までに見たことがないくらいに 泣いて泣いて。親戚の方々には なんて泣く子たちだろうと思われただろうなぁ。

釜石は今が桜の満開の時期で チューリップや山吹の花もたくさん咲いています。たくさんの春の花に見送られて とても良い時期にお見送り出来たなぁと思います。

みんなで写真を見たり 思い出を語り合ったり。義父さんのことを話しています。

天使は「じーちゃんはのんのさんに行ったんだよ」と言っています。りすは全然覚えていないんだろうなぁ…


りすちゃんのおしゃべりはますます増えて 怒ることをし始めました。天使を起こしてきてーと言うと 起こしに行ってくれたりもします。
天使はいとこたちに毎日遊んでもらい 楽しそう。こっちに来てから一度もオシッコを漏らさなくなりました。
お線香に火をつけて 立てることが出来るようになりました。



今日は小岩井農場にて私の所属チーム 鴒がよさこい演舞をしますっ!
11時〜と13時30分〜の二回!
皆さん どうぞ小岩井農場へお出かけくださ〜いo(^-^)o