4月24日を忘れない。

冷たい雨が降る日でした。
桜は前日のうちにきれいな桜吹雪となって、最後のきれいな姿を見せてくれました。

ひとつの命が 空へと静かに還られました。

苦しみから解放されたその顔は
おだやかで
まるで眠っているようでした。
ふいに「なんだ」と目を覚ますんじゃないかって、思えるほどに。

義理の父でした。
でも、本当の娘のように可愛がってもらいました。

最後に、たくさんのありがとうを伝えました。
義父さんに会えて嬉しかったです。
義父さんのおかげで、きつねにも、天使やりすにも会えたのだから。
本当に、本当に、ありがとうございます。



これから釜石へ行きます。1週間くらいは釜石かな。
お祭り事はしばらく自粛します。
いわてOHESO-NETのほうは、5月29日に盛岡にて総会を開く方向で動き始めています。みなさん、どうぞご都合をつけてご参加・ご協力お願いいたします。