大お花見大会

soleil10202008-04-21


「友達の友達はみんな友達!大お花見大会」
総勢40名集まりましたっ!
集まってくださった皆さん 本当にありがとうございましたっ!
準備をしてくださったトラベル&カフェJourneyさん 本当にありがとうございましたっ!

よさこい仲間やママ仲間 カイロプラクティックの先生 盛カレの学生さん…いろんなジャンルの人が集まる機会ってなかなかないので 楽しかったですo(^-^)o

通りすがりのイギリス人さんがいつの間にか輪に入っていたり 大道芸人サークルっぽい人たちがいろんな芸を見せてくれたり。
ラジカセで曲をかけてよさこい踊ったり ギターで生歌披露したり。数年ぶりに歌ったら 声の出ないことにびっくり。

あー 楽しかった!!
その一言に尽きます。

また楽しい企画 しよーっと♪


余談。初めて警察にお世話になりました。マイナス一点。ゴールドよ、さようなら。
同じタイミングで警察にお世話になったマイミクさんがいて 親近感わきました(笑)。

教訓ー急いでいるときほど 冷静になりましょう。