お知らせ&近況報告〜

まずは ひまわりの日記を読んでくださっている たくさんの人へお知らせ♪お知らせ♪

4月19日は盛岡イオンモールに集合!一緒に「じゅんじゅ〜んっ!!」と叫んで応援しましょうっ!(笑)

盛岡イオンモール(前潟のイオン・古いほうのイオンなど呼び名は色々ありますが…)にて じゅんじゅんのインストアライブがありますっ! 時間は14時〜と16時〜の二回!!
ひまわりはかぶりつきで応援します!応援グッズも作るか?!作ってしまおうか!!

続いて 20日のお花見大会のお知らせ。
「友達の友達はみんな友達!大お花見大会!」
20日は11:30に盛岡城跡公園菜園側の入り口に集合。カワトクのある通りから公園にぶつかるあたりの入り口です。
持ち物は レジャーシート・おにぎり・飲み物 そして「楽しむテンション」(笑)
雨天時や地面がひどい状態の場合は 集合場所からみんなで歩いて石割桜を眺めながら Journeyへ移動します。店の中でピクニック気分で楽しみましょ〜(^-^)/
時間に遅れて公園に到着する方は ひまわりに連絡をください。ミクシィ・ブログともチェックするようにするので 携帯メール・電話が分からない人はコメントやメッセージで連絡ください。どこに集まっているかをお伝えします。

今のところ…大人子供合わせて30人はいそうです!これでみんながドタキャンなんてしちゃったら 料理の料金をひまわりが全額支払い?!な事態が発生しちゃうので きっと連絡をくださいね★(笑)
駐車場に困っている方は カワトクの駐車場がオススメです。初めの1時間半が100円 その後は30分100円なので。

参加費出ましたっ!大人は2000円ご飯を食べる子どもは1人500円になります。
我が家のりすは天使より食べるから 料金発生だわ(笑)

友達の輪と友達の輪が交わって もっと大きな輪が出来ますように!!


******
天使の右上の奥歯が顔を出しました。奥歯が生えそろったら もっといろんなものを食べるようになれるかな。
天使語録「おかすいたら、たべれもちょうだい」
訳「おなかがすいたから、たべものちょうだい」

りすが手遊びを覚えました。じーちゃんが良く天使やりすにやってくれた遊び。天使が今のりすくらいのときは まだまだこんなに上手に出来なかったと思う。すごいなぁ。
よさこいの振りビデオをつけていたら りすが突然踊りはじめました。

カメラを向けると 必ずポーズを決めます。二人とも 仮面ライダーらしいよ。
幼稚園 楽しんでいるようです。良かった 良かった♪