予定のない一週間

soleil10202008-04-02


珍しく?!予定があまり無い一週間。
手帳が埋まっていないと不安な私は 不安に過ごしています(笑)

昨日も何をしようかな〜と悩みながら お弁当を持って県民会館裏の公園でランチ。
風が強くて冷たかったけど 子どもたちは楽しそうでした♪
天使は「大きいハトさ〜ん!(鳩を追いかける)小さいハトさ〜ん!(雀を追いかける)」と走りまくり。
りすはあまりの寒さにフリーズ(笑)。


花巻の『おいものせなか』というエコライフとフェアトレードのお店で フェアトレードの服 春の展示会が開催されています。今週土曜日までの開催なので 金曜日にも花巻へ出掛けたいと思っています♪


天使の語彙は毎日増え それに合わせてりすが発語をスタート!
先週までは パパ ママ くらいだったのに 今週に入ってから「オウム返し」をするように。
抱っこをせがむときは「っこ」と言って手を広げます。

天使の髪を自分で切りました。…ザンギリでごめんなさい(;_;)