夢見て号泣

soleil10202008-03-16


されちゃいました。
きつねさんに。


昨晩はりすが何故か夜泣きをする日で 何度も泣かれては 私のお腹に乗せて寝かせてました。
夜中の1時ころ。
突然 すすり泣きが聞こえる。
天使が泣き出したのかな?と思ったら…
寝ながら泣いてるのは きつねさんでした。

普段 めったに泣いたりしないのに。
何事?!と思い とりあえず声をかけて起こす。

…嫌な夢を見たみたい。
私と別れる夢を見てしまったんだって。

気持ちが落ち着くまで 一緒に起きて 映画を見ました。


大丈夫だよ。ずっとずっと 一緒にいるから。
頼まれたって別れてあげないから。


そんな今日は 生ギターのライブに行く前に 手打ちうどんを作ってます♪