幸せ者

soleil10202008-03-21


周りの人に恵まれて過ぎてるよなぁと つくづくかんじるひまわりです。
楽しいことを共有出来る仲間がいて
辛さを理解してくれる仲間がいて
私の甘さ・ぬるさを戒めてくれる人がいて
やりたいことをやらせてくれる家族がいて
大好きーと言うと 大好きーと返してくれる家族がいて。

本当にありがたいです。
この場を借りて…声を大にして ありがとうっ!

********
前回のブログがずいぶんとノロケな内容となってしまいましたが…書いた本人はまったくその気ありませんでした(笑)
ま それくらいの気持ちはね時々声に出してあげないとね 伝わらないからね。
たまには旦那さんを持ち上げてあげないとね(笑)

*******
よさこいの仲間が大学や中学校・小学校を無事に卒業しました
今日 岩手をついに離れてしまったやっちゃん。
卒業式では綺麗な晴れ姿を見せていただきました(^O^)
昨日は計画性ゼロでグダグダだけど楽しい集まりを開き 夜は我が家で宅飲み。まったりおしゃべりしたりして 楽しかったなぁ。
やっちゃん また一緒に踊ろうね!!

*******
久しぶりにマイミクのみっとさんに会いました。かれんちゃんのラブリーさにうっとり。ソウタくんのお兄ちゃんさにほれぼれ。
ソウタくんは「天使くんがしゃべってる…」と驚いてました。子どもと大人の数ヶ月の尺の違いですね。
天使はあの頃よりも上手に遊べるようになってるかな。
お友達と仲良く出来るようになってるかな。

*******
天使の幼稚園が始まるまでにやらなきゃいけないこと たくさんあるはずなのに 毎日天使と遊んで終わってます。
りすも社宅内にある螺旋の高い滑り台をデビューしちゃいました。
毎日ぽかぽか陽気で嬉しいですね♪