アーニーと天使

soleil10202008-02-05


急速に仲良くなってます。
ご飯を食べさせたり
子守唄を唄ってあげたり
トイレに連れて行ってオシッコさせたり
抱っこしたり…

毎日のように アーニーとのごっこ遊びが広がる天使です

りすもアーニーをちゃんと抱っこ出来るんです!
そして 天使に『アーニーちょうだい!』と言われると あっさり手放します(笑)
天使に怒られないすべを知ってる…(笑)

天使が予防接種の注射でちょっと泣いてしまった帰り道のこと…
「あんじゅくんはー ちゅうしゃでちょっとえんえんしたから しっぱいしちゃったの」と…。
それじゃあ次はがんばろうね と すぐに泣きやんでお利口さんだったんだよ と言ってあげました。

最近 雪かきがブームな天使。
昨日は2回も雪かきしてた。
雪が積んである小さな山をせっせと崩してます。
小さな雪ヘラで 小さなソリに雪を運んで…。

りすがここのところ5日連続でトイレでウンチしてます★
立派立派♪

本屋さんで素敵な本を見つけました。
買おうか悩んでいたら 図書館に入荷されていました♪
借りて読んで ますます欲しくなりました★
『型紙いらずの着物リメイク・ドレス』
魅力いっぱいです!!

さて。今日は北上でヨーガの会です♪
家事を頑張って早く終わらせるぞぉ!!