雪灯りinにしわが

行ってきました☆
写真にコメントつきでアルバムにアップしましたので そちらも見てね♪

水曜日。北上へヨーガの会に行ってきました。
天使が水をこぼすし 何度もトイレに脱走だし そもそも遅刻だし…で 一瞬しか参加出来ていない状態でしたが(笑)とても楽しい時間でした!


木曜日。天使は幼稚園の未就学児クラスへ。
体操教室の日でした。
天使はね 自分の世界をしっかり持っているマイペース者だと実感。
先生が 集まってー と声をかけても 別の自分のやりたいことを消化してからでないと集まれない。
先生が 走ろう!と声をかけても すぐには走らない。
走るルートも自分で定めた場所を(笑)

こんなんで集団生活大丈夫かしら…(笑)
お友達との関係も 仲良く遊ぶことが少しずつ出来るようになってきているようです。まだまだ手を出してしまったり 泣かせたりする回数が多いけど…皆さんごめんなさい(T_T)

金曜日。お友達のお宅にお邪魔させていただきました。
フェルトで作るままごとセットに感動!頑張って作りたいわ☆
たくさんおしゃべりして 本当に楽しい時間でした☆