命名しました

soleil10202008-02-02


天使の小さなお友達 ウォルドルフ人形の名前が決まりました♪

『アーニーちゃん』

ずっと天使にお友達の名前をつけてあげて☆とお願いしていたのですが…「しらない」と言われたり 缶バッジをつけて満足されたり(笑)
昨夜 ようやく天使が名前をつけて呼んでくれました。『アーニーちゃん』とo(^-^)o

天使は昨日はご飯を食べさせていました。
トイレにも連れて行ってます。
おっぱいを飲ませて トントンして寝かしつけたりもしてます。
一番かわいいのは わらべ歌を唄ってあげてる姿かな♪

ごっこ遊びがスタートしたみたいです♪

りすもこっそり一緒に遊んでいるみたいで 食べる真似をしたりしてます。
手遊びもなんとなくしていたり。
アーニーちゃんを抱っこするのも好きです☆

昨日はりすと天使 耳鼻科にて耳垢をごっそり取ってもらいました〜
いやぁ 大量大量!

一昨日は『テルミー』という温灸のお手当てを受けました。
ものすっごい気持ち良い!!
全身ケアしてもらって 疲れが溜っていたものが軽くなりましたよ♪
特に目が…☆
家庭療法のテルミー もっと勉強して 家で出来るようになりたいわぁ…o(^-^)o


さて。今日は雲人の新年会♪ 天使とりすが早く寝てくれるのをひたすらに祈りながら…(笑)