大雪だ〜♪

午前中はアパートの駐車場の雪かきをせっせとして終わりました… すごい雪ですね!!

りすがオムツを外してしばらくすると オシッコをしたりするようになりました。
一昨日はりすをトイレの補助椅子に座らせ 天使と二人で「がんばれ〜」と応援★ 上手にオシッコが出て 天使がおしりを拭いてあげてましたo(^-^)o


天使の遊びがまた増えました。人形を使ってごっこ遊びしてます。
今日はキツネのヌイグルミにおっぱいを飲ませて 寝かし付けてました。
雪かきが上手になりました(笑)


お産フォーラムの振り返りが出来ないまま 週末を迎えようとしています(-.-;)
週末は弟の結婚式のため 東京に行きますっ!
土曜日の夕方に飯田橋付近のホテルに着きます。
東京には月曜日の昼まで滞在予定♪

さぁ 準備だっ!