ふっかぁ〜つっ!そして…

soleil10202008-01-19


単純なひまわりです。
金曜日に仲間に会って元気をもらって あっさりと回復しましたo(^-^)o

何かしら動いていないと テンションも下がるし イライラしてばかり…になるので。
これからまた忙しくなりそうなので 頑張っていこ〜っと♪

天使は昨日は「ママだいすきくなーいっ あーやんだいすきからあーやんちいくーっ」を繰り返していましたが 夜に二人でお話ししたときは「あんじゅくんはーママもっともっとだいすき」と言って たくさんキスをくれましたo(^-^)o
今日もとっても良い子してます★

只今 釜石です。
道中 私の右腕に原因不明の蕁麻疹が勃発。ボコボコで気持ち悪い(笑)
これから明日のお産フォーラムのための打ち合わせです。居眠りしないように 待ってる間ちょっと休もう(笑)


仲良く遊ぶ兄弟ふたり。
天使はりすの顔をまじまじと見ては「りすかわいいねーっ」と。
パパのきつねはメガネを新調。そしたら天使は「パパはメガネかけてるからかっこいい」だそうで。
ママは〜?と聞いたら 「ママはメガネかけてないから かっこよくない」と…

りすちゃん 日に日に歩ける歩数が増えています♪

さぁ!いよいよお産フォーラムだっ!
釜石周辺の皆さん!どうぞ釜石まで足を運びに来てくださいっ!!