卒業したい

soleil10202008-01-17


おこりんぼママから卒業したい

天使がかわいくなくて仕方ないって瞬間がやってくる。
その瞬間に 何かがプチッと壊れる。
んで 雷が落ちる。

天使の口からは「ママだいすきくなーいっ パパだいすきーっ」しか出てこない。
ますます嫌になる。

怒ったって仕方ないことばかり。
悪いのは私のほうなのに… 途方もなく落ち込む。

そんなママから卒業したい。もう怒りたくないよ…(T_T)


今週末は釜石にてお産フォーラム。
こんな私がどんなことを語っても うすっぺらい内容になってしまう。
大事な 大事な時…しっかりしなきゃあ。

天使を預かってくれる母に感謝して 気持ちの整理をしようと思います。


天使のことも りすのことも
大好きなんだよ。