初めの一歩

おへそのメルマガばっかり書いていたら…自分の日記を更新し損ねているひまわりです。

さぁさぁ どんどんメルマガ参加人数増えてるよっ!がんばれ〜自分〜
a2423@msta.tv
これに空メールするだけです♪

さてさて。
実はりすちゃんが初めの一歩を踏み出してました。
トトッと 前のめりになったついでに足がちょっと出た程度ですが。
両足を踏ん張ってしゃがみこんだりもするようになりました。
本格的に歩くようになるまで カウントダウンかっ!?
遊びも増えました。電卓を持って「もしも〜し」と携帯で話をするような真似をしてます。
天使といないいないばぁをしたり 天使の唄う「ぐぅちょきぱぁで♪」に

天使の鼻唄が増えました。今 言葉や唄がものすごい勢いで増えています。吸収力が激しいです。
最近覚えた唄は「ごはんのワルツ by JUNJUN」
「まいらいっまいらいっまいらいらいらいや〜っ」と唄ってます♪
千の風に〜」はほぼ完璧で唄ってくれます。気が付けば唄ってるくらい もう しょっちゅう。

ママも頑張って成長するよっ!