岩手日報朝刊

今朝の岩手日報朝刊に いわてOHESO−NETの記事が掲載されました〜
私と天使とりすの写真も一緒に♪
どうぞご覧くださいな〜o(^-^)o


いわてOHESO−NETのメールマガジンを始めてみました。
いろんな情報を流せるようになりたいです。…が しばらくは私の独り言のような内容だったり 連絡だったり になります。

登録は「a2423@msta.tv」へ空メールを送るだけです。携帯メールでもパソコンメールでも大丈夫です。
今のところ 余計なチラシのようなメールは配信されてきていません。
メールマガジンを読む」という形で いわてOHESO−NETに参加し始めませんか♪
たくさんのご参加を お待ちしております★