風邪その後の経過

悪化してるのか良くなってきてるのか よく分かりません(笑)

熱は初日だけで 発熱後の体の辛さはようやく抜けてきました。
しかーし ひたすらに喉が痛い…
喉の奥のほうが腫れていると思われます。違和感もあるし ものすごく痛いの。

病院で薬をもらってきたけど こりゃすごい!という勢いで治るわけもなく。
民間療法をせっせと併用。

喉に焼いた葱を巻いてみました。
葱臭い(笑)

梅しょう番茶飲みました。
体がぽっかぽか♪

しょうがハチミツと大根ハチミツを作りました。
飲むのが楽しみ♪


私と接触が一番多いdeuxが ひっきりなしに鼻水を垂らし始めました…夜も咳をして夜泣き(T_T)
週末に酷くなると大変だし 一緒に受診しておこうかな…


な〜んて言いながら。
12/21(金) 夜7時から 南サティにて 盛岡ゴスペルクワイヤーさんのライブがあります♪
ゴスペル好きな皆さん 南サティのセンターコートに集合♪

それからそれから…
私の大切な友達 JJがCD出しました!(発売日はもう過ぎてしまったけど(^_^;))
「笑いたいときに笑えるように 泣きたいときに泣けるように」
タワーレコードさんで予約して買ってみてください★是非是非☆
私ももちろん予約しに走ります!!!