クリスマスパーティー&忘年会〜波工房〜

soleil10202007-12-24


12/22(土)
Journey de Tanoshima Night!〜クリスマスパーティー編〜開催o(^-^)o
友達が友達を呼び 参加者が20人を越え 大盛況♪
私はギリギリ出るようになった声を振り絞って司会(笑)
激辛ロシアンルーレットなゲームも 参加者の皆さんに盛り上げてもらえて…次回からも企画に盛り込もうかしら★

Journeyのオーナーより耳寄り情報!
2月くらいに西和賀沢内村湯田町にて「雪灯りツアー」しませんかo(^-^)oとのこと!
……行きたいっ!雪!雪!雪〜!!!


12/23
釜石生活を送っていたとき大変お世話になった 大槌の創造集団「波工房」
今日は忘年会♪
そのために釜石に来ております★ 出てきました 忘年会☆
久しぶりに波工房のメンバーに会えて嬉しい限りo(^-^)o
ブログを見てくれている人が多数いて 嬉し恥ずかし★
どうもありがとです♪

波工房でとってもお世話になったメンバーの一人が 故郷のほうへ戻られることになりました。天使のことをとってもとってもかわいがってくれたKさん。きっときっと遊びに行きますね!!


最近 日記がとても後ろ向きだったなぁ…と反省。
ようやく体調も回復してきたので 前向きになっていこうと思います。

私の体調が悪い間 きつねが本当に良く頑張ってくれました。
仕事が忙しい時期なのに 早めに切り上げて帰ってきてくれたり 病院に付き合ってくれたり。
私の実家の母も天使を預かってくれたり。
本当に感謝感謝ですo(^-^)o

おかげでようやく声が出るようになり 喉の痛みもおさまってきました。
塩を巻くのと 黒豆の煮汁を飲むのが効果が出たかな?と思います。

クリスマスは 家族に感謝の気持ちを込めて…私が元気に笑うことにしようと思います♪

えっ?プレゼント…?
えっとぉ…あははー(^_^;) まだ買ってな〜い(^_^;)