いいお産の日

11月3日
「いいお産の日」という語呂で イベントが開かれました。

私の所属する「いわてOHESO−NET」でも たくさんのバースフォトをまとめた掲示物を作り 展示をしました。
ホールの中には 紙芝居コーナーに 赤ちゃんのお世話体験コーナー 胎児の心音聴取コーナー ベビーマッサージ 出産ビデオのコーナー 妊婦体験コーナー…と盛りだくさんっ!!

バースフォトは好評でした♪たくさんの人が足を止めて ジーッと眺めてくれました。
会場には妊婦さんや親子・夫婦が溢れ 幸せもいっぱーい!!

このバースフォト 捨ててしまうのはもったいない…ちょっと丈夫になるように補強して おへそ関係のイベントのときに出せるようにしたいなーと思っています。


きつねが12月2日に安代の劇団の公演に出演することになりました。一ヶ月でどこまで追いつけるか… がんばれ〜っ!!

deuxが「ちょーだい」と言うような声を出してました★ つたい歩きっぽいことも余裕でやってます。
天使は少しずつ聞き分けの良いときが出てきました

私は…年末に向けて片付けをスタートさせたいっ!!