長かった週末

昨日はきつねがお休みの日で
そうすると何だか週末が長くなったような気がして
何をしたわけでもないが…疲れた(爆)

「予定がない」ほうが疲れる 私です。

日曜日・月曜日とも ずっと気になっていた公園に出掛けたら 「冬季休業」に突入していた

岩手公園で葉っぱのお風呂を浴びに行けば良かったな〜(^_^;)


今週は日曜日まで予定が埋まり(笑)天使と秋を感じながらいろんなところで遊ぼ〜♪


天使が三輪車をこげるようになりました。
deuxがベビーサインらしき行動を取るようになり 人指し指で指差すようになってきました。
かまり立ちの手を たまに離そうとします。

私は相変わらずヒステリックに怒ったりもしつつ 自己嫌悪な毎日(笑)