遠足前の小学生

soleil10202007-10-05


まるで遠足を明日に控えた小学生みたいです。
緊張なのか興奮なのか
布団に入っても眠れません。
3秒あれば どこでも いつでも 何度でも眠れるのが得意な私なのに。

あー どうしよう…(>_<)
天使を寝かせるときに一度は眠ったから 睡眠ゼロではないんだけど。


deuxの熱はすっかり下がりました。
そして 上半身の肩〜胸&背中にかけて ぱらっと湿疹が。
やっぱり発熱は突発だったみたいです。
これでまたひとつ成長したね★

そんなdeuxちゃん
今日の夜 パパの手を握って捕まり立ちしたついでに トトッと歩いたらしいです。
……ゆっくり歩き始めていいんだよーー

天使は今朝 突然
「だーるまさんが こーろんだっ」と言いながら いないいないばぁをし ストップモーションしてました。
ふたつの遊びが若干まざってますが ちゃんと当たってる。

アルゴリズム体操がますますスムーズに出来るようになってます!
次は行進出来るようになりたいな…♪


週末 私とdeuxちゃんは仙台に行きますが きつねと天使は二人で遠野まで汽車の旅に行くそうです。
河童に会えるといいね♪


さぁ!どうせ眠れないなら準備しようっと!!