みちよさ2007

soleil10202007-10-08


いってきました 仙台!
参加してきました みちよさ2007!!

6月に みちよさに参加することを決意し
家族や仲間に協力してもらいながら練習を重ね
ついに迎えた祭 本番。

失敗もありました。
緊張してこわばった顔で舞うこともありました。
でも 最後には本当に気持ち良く舞えましたっ!!

deuxは演舞の時間になると昼寝をし
演舞が終わると機嫌良く起きて 愛想を振り撒き 人気者に。

私を受け入れてくれた 色粧のみんな
当日たくさんお世話になったスタッフの皆さん
見に来てくれた友達
みちよさに関わるすべての人へ 感謝の気持ちでいっぱいで
最後の演舞は泣きそうでした

私の我儘を許してくれ 全面的に協力してくれた家族には 感謝なんて言葉では足りないくらい。
踊れて幸せ。そう思えた二日間でした。

本当にありがとう。

今日からは 家族サービスをいっぱいしなきゃ。
明日は結婚記念日だし。
来週には誕生日だし。関西旅行だし。

ひとまず ここまで。