一緒に楽しむこと。

毎日の過ごし方を天使と出来るだけ一緒に楽しむよう気をつけるようになってから 天使がまた成長したような感じです。

最近 卵をうまく割れるようになりました。トントンカシャッて言いながら。
過去の出来事を一生懸命に話そうとしてくれたりします。
deuxにおもちゃを貸してあげることを覚えました。
deuxが触るものを「パパのだいじーだからダメ!」と言って怒ってくれたりします。
歯磨きをさせてくれる回数が増えました。
YOSAKOIさんさ総踊り」の歌を口ずさんでます。
遊びの仕方も広がり ジャーニーに行くたびに新しい遊び方を見せてくれます
「どーっちだ」とか「ごっこ遊び」とか。

deuxちゃんも成長してます。
離乳食は適当に始めてます。
ご飯とかお野菜とか 喜んで食べてます。
初めてバイバイしました。相手は行き付けのお店のオーナー ジーコでした。
パパが大好きで パパに向かって一直線です。


私の風邪はおかげさまで そんなにひどくはならずに経過。無理しないように過ごすようにしまーす。