しゃぼん玉遊び

イベント盛りだくさんな連休。
久しぶりの仲間に会ってバーベキューの炭おこしたり
久しぶりの仲間と夕飯を食べて馬鹿な話をしていっぱい笑ったり
久しぶりの仲間の歌に感動したり。
相変わらず毎日の予定が埋まります(笑)

そんな連休明けの今日。
ゆっくりのんびり過ごそうと思ったら 実家の両親から「七時雨行こう」とのお誘い★
ちょっぱやで夕飯を仕込んで ゴーゴーゴー!

空気がひんやり秋の風な七時雨
美味しいランチを食べて ケーキセットまで食べ終わる頃に天使が昼寝から起床。よしよし 良い子だ★

七時雨の草原で 天使としゃぼん玉遊びをしましたo(^-^)o
意外と上手にフ〜ッと吹いてて た〜っくさんのしゃぼん玉が空へ飛んでいきましたo(^-^)o
そんなしゃぼん玉を見て 天使は大興奮!!!
deuxも目を丸くして眺めていました(^O^)

もう9月が終わるのね…
今夜は中秋の名月です。