体ボロボロ〜

soleil10202007-09-17


盛岡八幡宮よさこいの演舞をしてきました。「盛岡よさこい連合」結成★
雨も演舞の最中には上がってくれて お客様もたっくさん見てくれて。
一緒に踊ってくれた色粧のみなさんにも感謝!!


踊りの特訓しました。
足の裏が痛いです。
下半身を中心に ボロボロです。
明日は筋肉痛かなぁ…でも明日も特訓です!


先週から 口の中が全体的に炎症を起こしています。乾いてるだけかな〜と思ったら どうやら全体的に白っぽい口内炎が出来てます。
そして ついに「上気道炎」です。風邪ひいたっぽい。
梅しょう番茶飲みます。

喜盛の湯 デビューしました。
さすが温泉!体がポッカポカですよ♪
大好評で満足満足♪

盛岡の正食普及会デビューしました。
グルテン多めの県産小麦のおかげで 久しぶりにようやく山形のパンが焼けるようになりました♪


三連休最終日は雨降りです。早くやぁめ!