八幡宮大祭お稚子さん行列

soleil10202007-09-14


盛岡八幡宮の大祭で「お稚子さん参り」というものがあり。
かわいい衣装を天使に着せたい!
七五三を五歳だけにする代わりに今年の稚子行列には出したい!
という 私の希望により参加を決めました。

今日も暑い暑い…案の定 暑さと眠気でグダグダになってた天使です(笑)

烏帽子をちゃんと着けていられたのは 最初の30分だけで。お参りが終わってからは「だっこだっこー」と。

それでも かわいいものはかわいい!!メイクは天使が眠くて顔をこするたびに崩れまくりでしたが(笑)


一週間ってあっという間。日記は滞りまくり…あぅ。

日記の整理もしたいが よさこいの練習もしたい。
夜中にこっそり闇練しなきゃ…