お岩さん

soleil10202007-08-06


顔が絶好調に腫れてきました!やばいっ!
右の眉毛と右のほっぺ そして何気に左の目尻も刺されてました…

せっかく面白い顔になってきたので 撮影(爆)

虫さされのかゆみには ヨモギの葉の汁が効果あるようです
あとビワの葉のエキス
私はユキノシタの葉をペタっと張り付けています
早く治りますように…


今日の岩手日報 「人」の欄にひまわりが出ましたよ〜
そちらの写真と見比べるのも面白いかも(笑)


明日から自然育児友の会いわてのお泊まりミーティングです♪
場所は宮守村のコテージランドかしわぎ(…だったかな?)
明後日は楽しい川遊びが待ってます☆川遊びに参加したいマイミクさんは明後日10時に現地集合★