さんさ さんさ♪

soleil10202007-08-03


はいっ お祭り娘のひまわりです〜欬
盛岡さんさ 今日で3日目が終了しましたよ〜♪

初日はOHESOでいっぱいいっぱいだったのと体調不良のため さんさを見に行ったりしませんでしたが…

昨日は「ハーティな仲間たちとまんづ踊り隊」でパレードに参加してきました!
盛岡さんさの4番「福呼踊り(ふっこおどり)」を初めて踊りました〜
パレードが始まってから 前の人を見て必死で覚えた(笑)
天使はパレードカーに座らせてもらってた…と思ったら いつの間にか笛吹きの方が抱いて歩いてくださっていたようで…ぐっすり寝てました(T_T) すごい迷惑かけちゃった(T_T)…しかもそのことに私はパレード終了してから気付きましたorz

そして今日はさんさ見物☆
知り合いが踊る姿を応援し 最後の輪踊りにも参加してきました〜o(^-^)o
輪踊り最高!!
きつねの同僚の方に「一番ノッてるね〜」と(笑)

明日は全身筋肉痛になりそうです★