初めてのMサイズ☆

昨日は衣服買い物デイ★

きつねのジーンズ \12000なり。
私のジーンズ \1000と\1980なり(笑)

セール品のワゴンを見てたら Mサイズ以下しかなくて。
いや〜無理だろうなぁ…でも安さは魅力的だわ。試着してみて入ったら買おう…いざ試着へ!

…………

キッツイけど 入ったぁ!

即買いしました。
これからはそのジーンズを履くために体型維持します(笑)


さて。報告〜
天使のオムツがすっかり外れました!
外出のときもパンツで行けるようになってきました!
まだまだ失敗もするけどね(^_^;)

deuxはぼちぼち離乳食スタートです
あまり進めていませんが…(-.-;)


そして。昨夜 蚊にやられましたよ。
顔を刺された〜(T_T)