オフ会だぁ!!

soleil10202007-07-12


今日は日頃Jam.netとつながりを持ってくださっている方々との「オフ会」を開きました〜o(^-^)o

Jam.cafe…とまでもいかない ちょっと力を抜いて自由に集まれるのを開きたいよね〜と企画されたオフ会。本当は青空の下でピクニックしながらチクチクする予定だったのですが 昨日に限って悪天候
そこで場所を中央公民館和室に変えて決行!

予想を上回る人数が集まってくれて 感謝感激!
皆さんそれぞれに素敵なお針箱を持ってきたり いろんな作りかけの作品を持ち寄ってくださって とても良い刺激を受けました!
定期的に開催して お互いを刺激し合いたいわ〜!!

早速手を着けたいと思ったのが ジーンズのリメイク。スカートにしちゃうぞ!!


中央公民館の和室から見える池とお庭がとても素敵でした。天使は散歩したかっただろうなぁ。また来ようね。