おしゃべりスペース開催★

soleil10202007-07-09


7/11*1
午前10時頃からママ&プレママの集う「おしゃべりスペース」が開催されます
場所は西根の東大更 藤原助産師さんのご自宅です
いつもは午後のアフタヌーンティータイムですが 今回は午前中からランチをはさんでやります。おにぎり持って行く予定♪
もし盛岡方面の方で一緒に行くわ〜o(^-^)oという方がいましたら 連絡くださいな☆
我が家の車に便乗して行きたい人も募集★


朗報です!
私がお世話になった助産師さんが 再び自宅でのお産をとれるようになりましたっ!!
自宅で出産したい!と切望していたお母さんの声が 産科医の心を動かしたようです。
あ〜 本当に良かった(T_T)
嬉しくて仕方ないです(T_T)

その反面…産科医の一言で右往左往させられる私達母親の出産環境…ちょっと「なんだかなぁ…」な気分です。


今日は天気がものすごく良かったので 午前中はとことん洗濯!洗濯!洗濯!!
……乾いた服が山になってますorz

*1: