いわてグラフ

soleil10202007-07-13


岩手県内にお住まいの方のお家には「いわてグラフ」という情報紙が配布されています
その情報紙の特集記事の写真に…ひまわり&天使とdeuxがバッチリとうつってました裎
発見してくれた方からは早速メールをいただきました瑇見つけてくれてありがとうございます昢


今日は釜石にやってまいりました。きつねさん 夜中の運転お疲れ様でした縨私は昨夜ほぼ徹夜だったので道中は寝てしまいました…ごめんね?

釜石は涼しいです。というか 寒いです(笑)
明日は久しぶりに会う友達との約束をビッシリと入れてしまい じぃちゃんばぁちゃんと天使が触れ合える時間はあるのか!?な状態だったり(笑) いやいやそこはどうにか確保しなきゃね…


相変わらず昼寝をするのが下手な天使。今日も眠いのに眠らずグズり…つつ ウンチをトイレでしてスッキリしたらコテンと寝ました糝ものすごい爆睡モードでしたよ糝糝糝
二人並んで寝てくれるのは至福の時間です昢昢昢