リフレッシュ!のはずが…

soleil10202007-07-02


土曜日。
社宅の奥さま方の飲み会というのがありまして 参加して参りました。子供二人はきつねにお願いしちゃいました!
まだ母乳しか飲んでいないdeuxちゃんだけど 搾乳していけば置いてっても良いよ〜といってくれたので★
子供のことをまったく気にすることなく食事&乾杯が出来るってすごいね…と改めて実感。他のお宅でも旦那さんに預けてリフレッシュタイムを過ごしていました。
一次会を終えて さらにヒートアップする二次会へ…と きつねからヘルプコール。deuxが泣きやまない〜と。

ママ 走りましたよ!
盛岡大通から住吉のアパートまで猛ダッシュ
ミュールで走ったものだから 脱げるわつっかかるわ。
走ること15分。私の中ではかなりの速さ。
到着する前にdeuxがようやく寝たメールが入りましたが 天使が眠れないでいるようなので そのまま帰宅し 寝かしつけました。

きつねはかなり頑張ってくれてました!
二人の入浴も済ませてくれたし deuxが泣きやまないからって天使をおんぶ&deuxを抱っこして散歩までしてくれた様子…
感謝感激雨霰。

きつね曰く「お父さんだもん。ちゃんと出来るよ これくらい!」と。
心強いことを言ってくれましたよ〜!!
二人分の世話をすることの大変さを身に染みて感じた数時間だっただろうな〜(^_^;)
本当に本当にありがとうo(^-^)o


…で リフレッシュをしたはずなのですが。
ダッシュのせいで 足の裏やむこうずねが筋肉痛。そして 何故か気持ちが下降気味。やる気が起きません。
やらなきゃいけないことは山積みなのに…。

たくさんいただいたコメントにもお返事出来なくてごめんなさいm(_ _)m
頭が回ってないみたいです(T_T) 家事の効率がかなり悪いし 段取り悪いし。
毎日失敗してばかりな気がする…


せっかく7月に入ったんだから 明るくいかなきゃ!!
がんばれ 自分!!