まんまるお月さま

soleil10202007-06-11


土曜日。
北上のさくらホールにて ママとプレママの集い「まんまるお月さま」が開かれました。
今回のテーマは「アロマセラピー
部屋中にとっても良い香りが…♪(前に溢れたエッセンスオイルの香りが漂っていたようです)
一通り説明を受けた後 ルームシャワーをそれぞれ作りました
私はリラックスと空気清浄の効果を期待した中身をチョイス☆
早速帰ってから使いましたよ〜
爽やかな香りがフワッと部屋中に漂って それだけに涼しげになりました♪

久しぶりに会う友達&赤ちゃんとゆっくりおしゃべりを楽しんできました☆


今日はdeuxの断髪式。坊主にしちゃいました★