5/3 お食い初め

soleil10202007-05-04


GWの後半戦。

deuxのお食い初めのために釜石へ。

朝 張り切って起きて洗濯を済ませ…尿パッドを一緒に洗ってしまい もう一度洗い直すorz

ようやく出発!…したら 出稼ぎ中の兄貴が帰ってきてるらしく ちょっとだけ顔を見に行く

よし!今度こそ釜石に向かうぞ!出発!!
…天使がなかなかイスに座らず ピョンピョンと飛び跳ねてる〜(T_T) おにぎりをひとつ食べさせたら 鼻の穴にご飯粒をつけたまま「もっと〜」って言ってる(笑)

新しい仙人トンネルを通過
長いトンネルが3本ありました〜
トンネルを抜けると…あっという間に釜石です

シープラザで釜石のラーメンを食べ比べ(釜石の味覚フェスティバル)

公共ふ頭に護衛鑑が来ていて それを見に行き

観光船はまゆりに初めて乗り うみねことお友達

夜 ようやくdeuxのお食い初め

deux もう4ヶ月になるんだねぇ。早いなぁ。
おめでとう!110日!(実は先週のうちに過ぎてしまっているけど)

GWの旅はまだまだ続く〜