小岩井にて。

soleil10202007-05-01


昨日は鴒今年の初演舞♪
小岩井農場のイベントでよさこいの演舞してきました〜o(^-^)o

滝沢役場裏の山から小岩井に向かい 渋滞している反対車線を眺めつつ さくっと到着。
かわいく髪を結い上げてきてくれたキッズたちの可愛いさに心奪われ。
雲ひとつ無い晴天&強めの風。
簡易テントの中で着替〜deuxのオムツ替え&授乳決行(笑)。
準備運動して 演舞内容確認して テンション上げて。
ビデオカメラもスタンバイしてもらって。

さぁ 本番です!

今回は「もうかの星☆」さんと鴒の2チーム。
総踊りが始まると ワラワラ集まってくるお客様たち。
よっちょれで声を出しながら舞って 自分で驚くほど疲れました(^_^;)
私達の演舞は「教材用ソーラン&南中ソーラン」のふたつ。
天使が自由奔放に歩き回りながら…踊ってました!
会場からは「かわい〜!」の歓声があがってて。
どれだけ踊れてたのか私は未確認。ビデオを見るのが楽しみですo(^-^)o

ジンギスカン食べて。
ソフトクリーム食べて。
まったりして。
午後の演舞は蝶も踊って。

もう体はヘロヘロですが 楽しかった!!
今年の目標は「家族で楽しむ」
天使がどんどんよさこいを踊れるようになっていくのが楽しみです♪

帰りの夕日がとても綺麗でしたー
明日も晴れるかな♪