1DAYマーケット 無事終了!

soleil10202007-04-22


1DAYマーケット〜ナチュラル雑貨展〜が無事終了しました!

感想は…とにかく楽しかった!!
初めての出展で前日もドキドキ 当日になってハラハラドキドキしながらでしたが 雨降り〜晴れの不安定な天気にも関わらずたくさんのお客様が来店してくださいましたm(_ _)m

自分の作った雑貨をお客様が手にとってくれた時の喜び!言葉に表現出来ませんね〜o(^-^)o

そして 他に出展された作家さんと仲良くなれたことが一番の収穫でした♪そしてお客様の中にもJamの活動に興味をもってくださる方がいました。
今後 更にJamの活動が活発になっていけそうな予感です♪