明日は一日雑貨屋さん♪

soleil10202007-04-20


明日はいよいよ「1DAYマーケット」です♪

場所はアネックスカワトクのならびにあるビーズクラフトショップ「ジュピター」さん
時間は10:00〜15:00

かわいくて優しい手作り雑貨の展示販売です☆
私の所属するJam.netもいくつか雑貨や手作り石鹸を出すことになり これまで準備をしてきました
いよいよ明日…ドキドキします★

昨日は宣伝のために「○きげんテレビ」に出演!
自転車に天使を乗せ 背中にdeuxをおんぶして 肴町へGOGO!
宣伝して 「おっ酢!ごきげん道場」に出て 見事に黒酢を飲みました!

deuxはすぐ近くでノリノリの太鼓が鳴っても 天使がぐずってギャンギャン泣いても スリングの中でスヤスヤスヤ…
天使は遊びに歩きたくて脱走しまくり!そのうちぐずりだす始末…
まだ「ここに立っててね」と言っても 立ってはいられないお年頃。他の子はちゃんと立って出番を待つ中 ひとりアッチにお散歩こっちに脱走!
そんな天使をアナウンサーの方は「天使くんは自由だからね」と言ってくださり それをネタにしてくれるほど。スタッフの方もあやしてくれたり。
ホントに皆さんにお世話になりましたっ!ありがとうございましたm(_ _)m

アナウンサーの方と記念写真。ようやく機嫌がなおった天使。

もう一枚は草だらけになって遊んでいる天使ですo(^-^)o