井戸端会議

soleil10202007-04-18


子供が頭を寄せあって 何やら会議をしているような写真です…(笑)

昨日はJamミーティング。今週土曜日のお店屋さんの商品をラッピングしたり相談したりしてきました。
大人が仕事をしている間に 子供は子供で遊んでくれた瞬間があり…素敵な一瞬でした☆


午前中は近くの公民館に保育士さんがきてくれて 子どもを遊ばせてくれる事業がありました
天使はたくさんの子どもに気後れしたのか キョトンとしてしばらく固まってましたが そのうち走りまわって遊んでました
みんな 走りまわれる遊び場を求めているんだね〜
うちがそうだもの☆
午前中 ちゃんと体を動かして遊ばせてあげないと 昼寝をしたがらないんだもの(^_^;)