復活!

隊長が下降気味のひまわりでしたが…ようやく復活してきました!
コメントをくださった皆さん お返事出来なくてごめんなさい(>_<)

実家に天使を預かってもらい ゆっくり休養しました
たくさん寝ました
家事をさぼりました(笑)

熱ははじめのほうだけだったので もう大丈夫!
腹痛は…時々ありますが まったく平気なくらいに。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m


昨日はアピオに「食肉フェア」へ行ってきました
フリマが目的でしたが…天気が悪くて寒かったので ほとんど見ずに諦めちゃった(^_^;)
午後は晴れた合間に洗車!ラフェスタ君 ピカピかになったね☆


よ〜し 今週末はいよいよお店だ!がんばるぞ!!