ダブルで健診♪

月曜日。
天使は2才児 deuxはもうすぐ3ヶ月になるけど1〜2ヶ月の健診を受けに行ってきました★

ふたりとも順調に育ってましたよ〜o(^-^)o
天使の身長は標準枠のやや小さめ でも体重は標準枠の中央に近いあたり。
おしゃべりも行動も問題なし♪
中耳炎は今日耳鼻科に行って もう大丈夫〜と言われましたo(^-^)o

deuxも標準枠のやや小さめだけど ちゃんと育ってます♪
日増しにぷっくぷくになってるもの そりゃあ育ってるわ(*^o^*)
おしゃべりもどんどんするようになってきてて 笑いかけると「ニコッ」と笑顔を返してくれるの〜☆


最近 天使の「イヤイヤっ!」がひどくなってきてます…
ふぅ。付き合いきれない…(*_*)
出来るだけ冷静に対処したいけど いつだってそう冷静にいられるわけじゃない。感情的に怒ってしまって 必ずその後に後悔する。
あーもー(T_T)