コースター

soleil10202007-04-04


古着でこんなコースターを作ってみましたよ☆

でも…赤のチェック柄はもう季節外れかもしれない(T_T) どう見ても冬用だわ(-.-;)

今度は夏っぽい布で作ってみよ〜っと。


今夜はよさこいの練習でしたー
「教材用ソーラン」というものを練習しましたよ
全体的には繰り返しが多いもののようですが…振り付けがちょい難しい(-.-;)
小学生チームと一緒に混乱しながらがんばりました!
張り切って踊りまくったら…途中から関節が「キィキィ」っと音をたててました(笑)

今年の初演舞は 4/30の小岩井農場でのイベント!
がんばるぞ〜o(^-^)o