手作り ロゴTシャツ

soleil10202007-04-07


今年もよさこいが始まりました!

私の所属するチームの揃いのTシャツは子どもサイズがないんです…

で!作ってみました〜♪
UNI○LOで黒のシャツを買ってきて アイロンプリントでロゴをぺったんこ☆
そりゃあ業者に頼んだものには劣りますが 子どもがこれを着て祭りでわっしょいするには十分かなぁと♪

でも…アイロンプリント用のシートって高いのね(^_^;) 失敗出来ないわ…(*_*)

昨日はぽかぽか陽気だったので 家族でお散歩しました☆
天使はパパと自転車♪
deuxはベビーカーで♪

お日様の光をいっぱい浴びて いっぱい歩きました(*^o^*)
おかげで体力を吸われましたが(*_*)

明日は選挙だ!行くぞぉ!!